So-net無料ブログ作成
検索選択

猫背矯正中? [Cats]

 きちんと仰向けでねるash。
はっ!!
見ないでよぉ☆


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 8

のり巻サザエ

もしかしてashちゃん鏡に映った自分に見とれていた??でも美人さんだからね、気持ち分かるわ♪あっ、ryoleoさん生サザエ知ってたっけ。いかんいかん。
by のり巻サザエ (2006-10-28 19:46) 

従者

丸々なんだね~、ashちゃん。
カワイイよ~、このままの形で抱っこしたい♪
leoさん、うちにつれてきて~♡
by 従者 (2006-10-29 00:30) 

りみこ

仰向け寝♪可愛いw
猫背、強制しなくていいよ〜w
by りみこ (2006-10-29 11:05) 

ポーズとは裏腹に、「見ないでよぉ」の顔はしっかり女の子になってますね。
私も猫背なのでash殿を見習いたいと思います。
by (2006-10-29 12:26) 

maguro-wasabi

猫背矯正、私も必要。 ashちゃんに教えてもらわなきゃ!
ashちゃん、ぱっちりおめめがキュートですぅ~
by maguro-wasabi (2006-10-29 21:41) 

*Leo*

*nice&commentsありがとうございます!
のり巻サザエさん、
サザエ姐さんほど美しかったら鏡の方が見とれてしまいますわね♪
一枚目の写真は仰向けで船をこいでいました...

従者さん、
ashは厚みがあるみたいです。
普通に寝ているとそうでもないのに仰向けになるとまんまるです♪

mikotoさん、
猫背じゃない猫なんてちょっと嫌ですね...
でもみんな仰向けで矯正中。

町子さん、
果たしてこれで治るのかという疑問はかなりありますが...
でも一緒に寝てみますか?

まぐろとわさびさん、
もう一人仰向け寝が必要な人発見!
町子さん、まぐわささん、ashで川の字ができますね!
by *Leo* (2006-10-29 22:34) 

サクラコ

わ~もこもこだーーーー!ぬいぐるみみたいだ~~~♪きゃわゆすぎ(^0^)
猫背矯正後のashちゃんはどんなかんじになるのかな~!?
by サクラコ (2006-10-30 01:37) 

Delbert Watson

oversway pejoration intarissable reet unhurtful hyakume blondeness perineum
<a href= http://www.geocities.com/thebrinoquads/ >The Brino Quads</a>
http://home.earthlink.net/~dawise/CreekReg.htm

猫背矯正中
by Delbert Watson (2007-12-22 05:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。