So-net無料ブログ作成
検索選択

デザートは... [Cats]

デザートといえばメロン!
メロンといえば夕張☆
おいし〜い♪


nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 11

maguro-wasabi

ひぇ~!麺に続き、メロンも食べてる~
あぁ~!ashちゃん、抱きしめたい~
by maguro-wasabi (2006-07-29 19:21) 

tatz

えっ?メロンも食べるんですか〜
しかも話題の夕張、、、
by tatz (2006-07-29 20:32) 

*Leo*

*nice&commentsありがとうございます!
まぐろとわさびさん、
メロン大好きです!
マスクメロンより夕張が好きみたいです。

tatzさん、
食べますよ〜!
これだけは盗み食いする事があるくらい大好きなんです!!
by *Leo* (2006-07-29 22:25) 

不可能姉妹

「妹」です!
ええええええええ????
メロン??????
たべるんですかぁ〜???
あげて見よう....
でも....もったいないな.....夕張は旨いですからぁ〜(笑)
by 不可能姉妹 (2006-07-30 00:24) 

夕張メロンとは何て贅沢な!
しかしそうめんといい、メロンといい、変わったものがお好きなようで。
夏を満喫?
by (2006-07-30 08:26) 

猫ふみふみ

え?え?これはさすがに、びっくり!
こういう果物の青臭い匂いって嫌いなはずなんだけど、
美味しそうに食べてますねえ・・・。
by 猫ふみふみ (2006-07-30 10:07) 

nyatsu-go

メロンを食べる猫、初めて見ました!(゜∀゜)
しかも夕張メロン好きとはお目が高い☆
by nyatsu-go (2006-07-30 11:57) 

ヒロオト

メロン食べてる~。大好物なの?一生懸命食べてるのが可愛いです。
甘い香りが好きなのかな?
by ヒロオト (2006-07-30 15:00) 

従者

ashちゃん、凄い必死で食べてる!
フルーツ好きの犬っていうのは聞いたことがあるけれど、猫なのに!
昔うちにいた子は、素麺は食べなかったけどラーメンを食べ、
コーヒーを自らせがんで飲んでいたけど、メロンはなぁ・・・。
by 従者 (2006-07-30 21:09) 

*Leo*

*nice&commentsありがとうございます!
不可能姉妹、妹さん、
食べちゃいますよ!夕張大好き!
私は食べないのでその分をashが食べてます☆

町子さん、
変な物が好きですよね。
ちっちゃい頃はモモとかも食べてましたよ。

猫ふみふみさん、
え?青臭いのがダメなはずなんですか?
うちの猫はどうなってしまっているのだろう...


タマさん、
おいしいメロンだとほしがりますが、美味しくないと見向きもしません。
ちょっと贅沢です...

ヒロオトさん、
このあとしっかり汁も飲んでました!
何がいいのかはよくわかりませんが大好物です☆

従者さん、
ええっ!やっぱりashは犬だったのかな?
食べるのも慣れていてとても上手に食べますよ♪
by *Leo* (2006-07-31 00:44) 

ぽんず

 メロン食べてお腹こわしませんか?家のはメロン大好物だったけどお腹こわすんで食べさせられませんでした。「メロン」って言うだけで何処からともなく現れましたよ(笑)。
 麺類も好きです。そうめん以外におうどんやラーメンなんかも貪ってたりしました。
by ぽんず (2006-08-04 06:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。