So-net無料ブログ作成
検索選択

お昼ご飯♪ [Cats]

お昼ご飯食べよう♪
わーい!おひるだ!!
やっぱり夏はそうめんだね♪
ちゅるん♪
ちゅるるん☆
おいち〜い♡


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 8

カイ

そうめん美味しいですか^^
器用に食べていますね♪
by カイ (2006-07-28 17:51) 

maguro-wasabi

そうめん食べてる・・・しかもチュルチュルと・・・
不思議~! 
by maguro-wasabi (2006-07-29 01:22) 

不可能姉妹

「妹」です!
ここにもいた〜!!!!
麺食い猫〜!
家のアホ共だけかと思ってました〜!
アホぢゃなかったのね〜!
起用に食べますよね〜!!!
by 不可能姉妹 (2006-07-29 02:33) 

ぽちぴよも麺食い猫ざんす~♪
こんなに器用に一本食いはしないけどねー。
琉球猫の好物はツナ味のソーミンチャンプルーさっ!
by (2006-07-29 13:01) 

tatz

器用に食べてますね。
ちびも昔は麺食い猫だったんですが、最近は見向きもしない、、、
by tatz (2006-07-29 20:31) 

*Leo*

*nice&commentsありがとうございます!
カイさん、
美味しいらしいです!
もっと食べたいといわれました!!

まぐろとわさびさん、
すすっている訳ではないのですが一本ずつ食べる事もできます!
以外と器用ですね!!

不可能姉妹、妹さん、
麺食いネコ仲間ですね〜☆
うちのネコたちは歴代食べてますよ!

ねーさん、
ここにも麺食いネコ仲間が!!
ツナ味のソーメンチャンプルー、美味しそうですね♪

tatzさん、
猫も味覚が変わるんでしょうか?
loveは以前ご飯粒食べてました。
by *Leo* (2006-07-29 22:20) 

猫ふみふみ

噛み切らないで上手に食べてますねえ。
本当にすすっているのかと思いました。
缶詰にご飯いりのがある位だから、麺を食べる可能性はある訳だけど、
見るとびっくりだわ!
by 猫ふみふみ (2006-07-30 10:04) 

ぽんず

 この『おいち〜い♡』な顔が何とも言えません~♪メロン食べてるashちゃんもぷりち~♪
体に良い食餌以外だとどうしてこんなに表情ゆたかに召し上がる訳?(笑)
by ぽんず (2006-08-04 06:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ