So-net無料ブログ作成
検索選択

お届けものです! [Cats]

amazonで一丁上がり!
ってどんな標語なんだろう...
まぁ、そんなことは関係なく...
らぶの箱だよ!開けて〜!!
はいはい。
早くこれもどけて〜!!
すいません、あなたがどいてくれませんか?
いいねぇ、しっくりくるねぇ♪
それはよかったね!
出荷準備OKです!!


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 7

maguro-wasabi

埼玉までお願いします。 おいでおいでラブちゃん~
by maguro-wasabi (2006-03-01 00:39) 

不可能姉妹

「妹」です!
出荷準備OKですか〜?
では〜待ってま〜す♡
ワクワク〜早く届かないかな〜?
あっ...時間指定でお願いします〜
12〜14時で!
by 不可能姉妹 (2006-03-01 01:11) 

yokopu

そんなこんなで、新品の箱が
好きなのね!!
じゃ、我が家は、miniで引き取りに
参ります。ほほほ
by yokopu (2006-03-01 01:49) 

ぎゃははは~!!!
どう見てもサイズオーバーです。
ありがとうございました。
ってな感じですね。
体が大幅にはみ出ているのにくつろぐラブ殿。
by (2006-03-01 08:13) 

猫ふみふみ

蓋を開いたら、ぼ~ん!と飛び出してくる気ですね!
それじゃ、受け取る方は防御しなくっちゃ!
by 猫ふみふみ (2006-03-01 14:41) 

*Leo*

*nice&commentsありがとうございます!
まぐろとわさびさん、
了解しました!
ハロゲンヒーターをご用意の上お待ちください!!

不可能姉妹、妹さん、
こちらも了解しました!
ではご飯はまごころ弁当でお願いします!!

yokopuさん、
お、こちらはとりに来ていただけるんですね!
ではサービスで頭の上に何か乗せてから出荷致します!

町子さん、
ちょっときつめがいい感じみたいです。
広い箱は長居しません...貧乏性なのです!

ねこふみふみさん、
びっくり箱方式になってます!!
飛ぶ方向は一定ではないのでお気をつけ下さい♪
by *Leo* (2006-03-01 18:50) 

wani

amazonでお届け!?
ホントにお気に入りなんですね~。
蓋がしまらないけど運んでもらえるのかな(笑)
by wani (2006-03-01 21:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。